【欅坂46#60】1stアルバム・リード曲「月曜日の朝、スカートを切られた」MUSIC VIDEO フルVer.がYouTubeで解禁!

皆さんこんばんは!



さて、先日欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」の全タイプに収録されているリード曲、「月曜日の朝、スカートを切られた」MUSIC VIDEO フルVer.がYouTubeにて公開されました!


月曜日の朝、スカートを切られた.jpg



それでは早速どうぞ!




欅坂46 『月曜日の朝、スカートを切られた』





1stアルバムのリード曲である曲ですが、アルバムにはMVが収録されてないのと、そもそもMVが制作されていること自体知らなかったので、いきなり公開されてびっくりしました(^^;)



いずれシングルとかに収録されるんですかね…?それともYouTube限定かしら…?



今回の曲は1stシングル「サイレントマジョリティー」の前夜を描いた曲になっており、



このMVでもサイマジョを匂わせる感じになっています!



中でも終盤にサイマジョの衣装を着て全員で歩くシーン、


サイマジョ 1.jpg


そして最後にサイマジョのMVに繋がることを示唆しているシーンは鳥肌ものです。。。


サイマジョ 2.jpg


サイマジョのMVの時と同じ髪型にしているにもかかわらず、オーラがあの時と全然違うんですよね。。。



皆たくましくなったなぁ。。。



そしてさらにカッコいいシーンを挙げるとすれば、てちの「あんたは私の何を知る?」でしょうか。


てち 18.jpg


鬼気迫る表情にただならぬ気迫を感じました。圧倒的表現力。。。



パフォーマンスは相変わらず進化を続けますね!



この路線でもいいですが、もうそろそろ別の路線の曲も見たいなぁ。。。



皆さんは今回のMV、どのように感じましたか?



-----------------------------

↓是非1クリックお願いします!

にほんブログ村

欅坂46ランキング

-----------------------------


それではまた…





2017/7/23

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック