【10神ACTOR#74】本日8月15日24時59分~は「神伝説を残す男たち10神ACTOR」!九州北部豪雨で甚大な被害…東峰村の今を関岡マークが緊急取材

皆さんこんばんは!



さて、本日8月15日火曜日は、


10神ACTOR 3.jpg


神伝説を残す男たち10神ACTOR」の放送日です!



今回の内容は、、、





となっています。



今年7月、福岡県、大分県をはじめとする地域が甚大な被害を受けた九州北部豪雨



その中でも10神ACTOR(特に関岡マーク)が色々とお世話になった東峰村の被害はとても大きなものでした。



今回はそんな東峰村の今を関岡マークが伝えます。



予告を見て、自分も改めてその爪跡の大きさを知り、過去の東峰村回のことを思い出し、悲しい気持ちになりました。



東日本大震災の時も、熊本地震の時も思いましたが、復興ってそう簡単に進んでいくものではないんですよね…



例え復興したとしても、元の生活が戻ってくるわけではない。



それでもその地で今もこれからも生活していく人達がいる。



自分たちに出来ることは風化させないことだと思います。



このことを忘れずに被災地を支えていくことが大事だと思います。



予告を見たとは言ってもほんの一部しか流れていないので、



自分は今回の放送で東峰村の今を知って、出来ることから東峰村を支えていきたいと思います。





神伝説を残す男たち10神ACTOR」は本日深夜24時59分からFBS福岡放送、NIB長崎国際テレビ、KKTくまもと県民テレビ、KYT鹿児島読売テレビにて放送されます。



放送局の地域にお住まいの方、是非ご覧ください。



-----------------------------

↓是非1クリックお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

ローカルアイドルランキング

-----------------------------


それではまた…





2017/8/15



この記事へのコメント