【欅坂46#98】長濱ねる、5thシングルより欅坂46専任。「Re:Mind」は降板、今後のひらがな全国ツアーには出演せず【欅坂46ニュース!】

皆さんこんばんは!



不定期でお送りする「欅坂46ニュース」のお時間です。



今回のニュースは、、、


2017-09-25 (5).png


長濱ねる、5thシングルより欅坂46専任。「Re:Mind」は降板、今後のひらがな全国ツアーには出演せず


です。



詳しくはこちら↓↓↓

欅坂46公式サイト
長濱ねるに関して

cinemacafe.net様
長濱ねる、「欅坂46」に専念!ドラマ「Re:Mind」出演者は新メンバーからオーディション

オリコン様
長濱ねる、兼任解除で欅坂46専任に けやき坂46ドラマ出演見送り【運営コメント全文】

リアルサウンド様
欅坂46、5thシングル選抜発表&長濱ねるが“漢字欅”専任に「あんまり自分の気持ちが整理できてない」





先日放送された「欅って、書けない?」の5thシングル選抜発表において、ねるの"欅坂46専任"が発表されました。



その模様はフォーメーション発表後にダイジェストとしてさらっと発表された為、



驚きよりも「え?そんなあっさり?w」とあっけにとられた方が大きかったです。



元々他のメンバーとは違い、特殊な加入の仕方をしたねる。



すぐには"欅坂46"への加入を認められず、そんなねるの為に結成された"けやき坂46"。



懸命な努力が認められ、セカアイから"欅坂46"との兼任となり、



そこからは"欅坂46"とメンバーが加入した"けやき坂46"の二足の草鞋を履くアイドル人生となりました。



自分は"欅坂46"としてのねるも"けやき坂46"としてのねるもその役割をしっかり発揮し、活動を全う出来ていたと思います。



ねるがいなかったら"欅坂46"のこれまでの躍進はあり得なかったと思いますし、"けやき坂46"のここ最近の急成長もなかったと思います。



でも2つのグループでただ活動するわけではなく、2つのグループの"主力"として活動し続けるのはやはり負担が大きいということなんでしょうね。。。



というか今年の夏の"欅坂46"全体のウルトラ多忙状態を考えたらそりゃ誰でも体調面でガタが来ることを考えるよな…と思います。



かつてのずーみんのように、何か起きてしまう前に…ということなのでしょう。



ただ、"欅坂46"としても"けやき坂46"としても頑張りたいと言っていた本人の気持ちを考えると正直複雑かな。。。



もっと"けやき坂46の長濱ねる"を見ていたかったです。



そして今後、ねるの空いたポジションには誰が入るのかというのも気になります。



ひらがな1期メンバーにはそれぞれのポジションがあるでしょうし、もしかすると追加メンバーをいきなり抜擢なんてことがあるかも。。。



実際Re:Mindのねるポジションはそうなるみたいなので、ここに入ったメンバーがそのまま今後も入っていきそうな感じがします。



とにかくこれからもねるのこともひらがなちゃんのことも応援していきますよ!



とりあえず今日のひらがな全ツ札幌公演頑張れ!!





以上、欅坂46ニュースでした♪



-----------------------------

けやき坂46の1曲目「ひらがなけやき」収録欅坂46 2ndシングル「世界には愛しかない」通常盤はこちら
世界には愛しかない (通常盤) [ 欅坂46 ] - 楽天ブックス
世界には愛しかない (通常盤) [ 欅坂46 ] - 楽天ブックス

-----------------------------

↓是非1クリックお願いします!

にほんブログ村

欅坂46ランキング

-----------------------------

それではまた…





2017/9/26


この記事へのコメント