【欅坂46#198】「サイレントマジョリティー」Music Video、再生回数1億回突破きたああああああああああああああああ!!!!!

皆さんこんばんは!



さて、タイトルにもある通り!



サイマジョ 1.jpg


欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」のYouTubeにアップされている公式Music Videoが!





2018-06-24 (1)_LI.jpg





再生回数1億回を突破しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2016年3月16日にYouTubeの欅坂46公式チャンネルにアップされて2年3ヶ月、830日。



遂に1億回という超大台に乗せることが出来ました!



実はあのAKBの恋するフォーチュンクッキーやヘビーローテーションよりも速いペースでの1億回突破なのです!



その2曲は誰もが知っているAKBの代表曲だということを考えると本当に快挙ですね!



しかもデビュー曲ですからね…サイマジョ半端な(ry





2016年の冬から春にかけての季節、何気なく初期から観ていたけやかけで欅ちゃんのことが気になり始め、



つい最近まで素人だった子たち(明らかに普通の子より可愛かったけど)がデビューシングルのポジション発表で不安でいっぱいで押しつぶされそうになっている姿を見た。



この子たちを支えなきゃと思ったことを覚えている。



まさかそんな子たちがアイドルのデビュー曲では異例とも言えるかっこいい系の曲を歌い踊るとは…MVを見て衝撃が走った。



MVを見て貰えば分かると思うが、もちろんこの時のパフォーマンスは満足出来るようなものではなかった。



でも何だか無性にワクワクした。無限の可能性を感じた。この子たちならやってくれる―。



気付いたら何百回も繰り返し再生していた。。。





そんな感じだったなぁ、、、ということを思い出しました。



2年3ヶ月経って、その頃の"この子たち"はあれよあれよとスターダムにのし上がった。



あの頃描いていた未来とは正直違うけど、



それでも今でも自分が欅坂46を好きなのは、この頃の残像が今でも鮮明に残っているからなのかなと思います。



今の欅ちゃんたちでもう一度サイマジョのパフォーマンスを観たいなぁ。



何とか21人揃えることは出来ないのだろうか。。。



と考えてしまったら何か悲しくなってきたのでその件は一旦置いといて、



今はこの快挙を祝福したいと思います!



皆さんもこの機会にもう1回再生してみてください!






欅坂46 『サイレントマジョリティー』



改めて観ると、皆若いなぁ…w



-----------------------------

↓今からでも間に合う!「サイレントマジョリティー」ダウンロードはこちら
サイレントマジョリティー (Special Edition)
サイレントマジョリティー (Special Edition)

-----------------------------

↓是非1クリックお願いします!

にほんブログ村

欅坂46ランキング

-----------------------------


それではまた…





2018/6/24






この記事へのコメント