【Information#7】2018年最後の更新



2018 2.jpg


皆さんこんばんは!



管理人の欅通り(天神経由)です。



早いもので2018年もいよいよ本日で終わります。



思えば2018年は初めて10神の現場に参戦した年でした。



初参戦はピボ振りの初日。



そこから人狼3回、24時間テレビチャリティーライブ、博多織祭りミニライブ…



テレビやパソコンの向こうでしか会えないと思ってたメンバーを肉眼で間近で観られた感動、



滅多に観られないライブパフォーマンスを観られた感動を今でも忘れていません。



おそらく読者様に比べたら現場に行った回数は少ないと思います。



それでも参戦した1回1回が自分にとって濃密な出来事であり、忘れられない思い出として記憶に深く残りました。



10神の拠点とは少し離れてしまったことで、来年は上記のミニライブみたいなイベントものには行けそうにはありませんが、



番町さんとのコラボ舞台が大阪でもあること、



そしてメディアでも10神スパイ大作戦の放送、LHIとしての活動…



彼らの方からこっちに近づいてきている予感がします。



来年はきっと多くの人々に名前が知られる1年になるはず。



そんな彼らの躍進を見守りつつ、時には現場に行くことで応援していきたいと思います。



10神ACTORの皆、2018年もありがとう!



2019年は是非、売れ過ぎて自分をあっと言わせてください!w



そして読者の皆様、2018年も当ブログにアクセスいただき、誠にありがとうございました。



皆さんに面白いと思われるブログを目指し、2019年も精進していきたいと思います。



宜しくお願い致します。



それでは皆さん、よいお年を…



10神ACTOR 10.jpg







2018年12月31日   欅通り(天神経由)




この記事へのコメント